2016年石光寺「花とモデル」の写真撮影会

春恒例!2016年 石光寺 牡丹・芍薬とモデルの写真撮影会を開催します!

雪ちゃんより、いつも撮影会に参加して頂いているあなたに。

皆様、今年も石光寺さん牡丹芍薬の撮影会の時期がきました。
元気でお会いできるのを楽しみにしていたのですが、
本当に残念ながら今年はこの素晴らしい時期をダンス留学や試合のため
トロントとロンドンで過ごす事になってしまいました。
そこで、今年は、まいちゃんに依頼する事になり、
スクールを卒業したての彼女ですので、
プロフィールをどう書こうかしらという話をしていたら、
私が石光寺さんでお世話になり始めた頃は、
プロフィールに書けるような事が無くて、
白紙状態だったのを思い出しました。

ですが今や、ダンサーとして国際的な場で活躍できています。
石光寺さんのモデルさんはもしかしたら、
夢を実現出来るパワーを頂けるのかも知れませんね。
それはお寺のパワーと、そして勿論皆様や
周りの方々の応援してくださるお力によるものです。

今年のモデルさんのまいちゃんも、
これから夢に向かって困難に打ち勝ちながら羽ばたいていく子です。
みなさま、私にしてくださったのと同様、あたたかく見守ってくださったら
大変嬉しく思います。今年も美しい石光寺さんで、牡丹と芍薬の撮影会。
素敵な1日になり、きっとよい写真がたくさん撮れるでしょうね。

この度はお会い出来ませんが、
今年一年の皆様のご健康とご多幸を心から願っております。

関連リンク
石光寺ブログ「春恒例!2016年 石光寺 牡丹とモデルの写真撮影会を開催します!」
撮影会パンフレットダウンロード

春恒例!2016年 石光寺 芍薬とモデルの写真撮影会を開催します!

定員:
先着20名様
日時:
2016年4月24日(日)9:00〜10:00
場所:
石光寺 ★8時30分 開門
参加料:
撮影料無料
※石光寺 入場料400円 別途必要
アクセス:
近鉄南大阪線 二上神社口から徒歩15分
近鉄南大阪線 当麻寺から徒歩20分
駐車場は数が限られていますため、できるだけ鉄道をお使い下さい。
お申込み:
お寺に直接お申し込み頂くか、
mishita@lifeimpact.co.jpまでお申し込み下さい。
※件名に「石光寺撮影会参加」と明記ください。
注意事項:
・雨の日は、原則中止とします。
・生中継に映る場合があります。
・前日時点でご参加申し込みが少ない場合、中止とさせていただくことがございます。
・また、モデルの体調、その他諸事情により撮影会を中止させて頂くことがあります。
キャンセルの場合、集合時間の2時間前までにメールまたは、HPでの告知を行います。
ご不明な点は以下お問い合わせ先にご連絡ください。
主催:
石光寺
(株)ライフインパクト
連絡先:
ライフインパクト 担当 三志多(みした)/06-6949-3113

◎2015年 花とモデルの撮影会の様子 4/29(牡丹)