2013年石光寺「花とモデル」の写真撮影会

Streaming live video by Ustream

春恒例!2013年石光寺「花とモデル」の写真撮影会
(Ustream中継有り)を開催します!

今年も牡丹・芍薬の季節が巡って来ました。
石光寺では第4回「花とモデル」の写真撮影会を開催します。
今年はゆきちゃんが都合をつけてくれて、2回とも日曜日。
いままで日程が合わなかった方など、ぜひぜひお越し下さい。

また、前回に引き続き、
ご参加できない方のためにUtream中継を実施予定です。

是非ご都合を付けて頂き、皆でおおいに楽しみましょう!
石光寺でお待ちしております。

◎2013年 花とモデルの撮影会の様子 4/28(牡丹)

◎4/28 花とモデルの撮影会 参加者の写真をご紹介

皆様、素敵な写真を撮って頂き本当にありがとうございました!
お花もゆきちゃんも蓮花ちゃんもとても良く映っています。

>>ji-cochan様 DigiBook
中将姫伝説の物語を読んでいるようでした。
ひとつひとつの牡丹が良く写っていてとても綺麗ですね。
牡丹の中に映るゆきちゃんは中将姫のようです♪

>>taitokiss様のページ
ゆきちゃんの表情がよく捉えられていて、とても見応えがありました。
写真に動きがあるのがいいですね!次へ次へと見てしまいました。
ふんわり感がよく伝わって来ました♪

春恒例!2013年石光寺「花とモデル」の写真撮影会
(Ustream中継有り)を開催します!

定員:
先着20名様
日時:
第1回/2013年4月28日(日)9:00〜10:00
第2回/2013年5月12日(日)9:00〜10:00
場所:
石光寺 ★8時30分 開門
参加料:
撮影料無料
※石光寺 入場料400円 別途必要
アクセス:
近鉄南大阪線 二上神社口から徒歩15分
近鉄南大阪線 当麻寺から徒歩20分
駐車場は数が限られていますため、できるだけ鉄道をお使い下さい。
お申込み:
お寺に直接お申し込み頂くか、
mishita@lifeimpact.co.jpまでお申し込み下さい。
※件名に「石光寺撮影会参加」と明記ください。
注意事項:
・雨の日は、原則中止とします。
・生中継に映る場合があります。
・前日時点でご参加申し込みが少ない場合、中止とさせていただくことがございます。
・また、モデルの体調、その他諸事情により撮影会を中止させて頂くことがあります。
キャンセルの場合、集合時間の2時間前までにメールまたは、HPでの告知を行います。
ご不明な点は以下お問い合わせ先にご連絡ください。
主催:
石光寺
(株)ライフインパクト
連絡先:
ライフインパクト 担当 三志多(みした)/06-6949-3113