2015年石光寺「花とモデル」の写真撮影会

春恒例!2015年 石光寺 牡丹・芍薬とモデルの写真撮影会を開催します!

あっという間に2015年が訪れ、花の季節がやってきました。
となると恒例の写真撮影会ですね。お客様とゆきちゃん、蓮花ちゃん、
そして参加頂いたみなさんでつくる6年目の撮影会。
みなさんの写真技術と、手入れされた美しいお花に集中してこの日を楽しみましょう!
ゆきちゃんの本業、社交ダンスの魅せる技も向上しています。
花は小さな仏さま。最近の気候変化により開花状況が
変わるかもしれませんが、それもご縁。皆でおおいに楽しみましょう!!

春恒例!2015年 石光寺 芍薬とモデルの写真撮影会を開催します!

定員:
先着20名様
日時:
2015年4月29日(水・祝日)9:00〜10:00
場所:
石光寺 ★8時30分 開門
参加料:
撮影料無料
※石光寺 入場料400円 別途必要
アクセス:
近鉄南大阪線 二上神社口から徒歩15分
近鉄南大阪線 当麻寺から徒歩20分
駐車場は数が限られていますため、できるだけ鉄道をお使い下さい。
お申込み:
お寺に直接お申し込み頂くか、
mishita@lifeimpact.co.jpまでお申し込み下さい。
※件名に「石光寺撮影会参加」と明記ください。
注意事項:
・雨の日は、原則中止とします。
・生中継に映る場合があります。
・前日時点でご参加申し込みが少ない場合、中止とさせていただくことがございます。
・また、モデルの体調、その他諸事情により撮影会を中止させて頂くことがあります。
キャンセルの場合、集合時間の2時間前までにメールまたは、HPでの告知を行います。
ご不明な点は以下お問い合わせ先にご連絡ください。
主催:
石光寺
(株)ライフインパクト
連絡先:
ライフインパクト 担当 三志多(みした)/06-6949-3113

◎2013年 花とモデルの撮影会の様子 4/28(牡丹)